湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

16/April 山中湖の朝焼けと夕焼けと忍野八海と河口湖の桜

2016-04-16 23:24:57 | 富士山
こんばんは~!
今日は久しぶりに山中湖、忍野八海、河口湖と廻って富士山を撮って帰って来ました。

山中湖は朝焼けタイムと夕焼けタイムに富士山が見えましたがそれ以外はダメでしたね(≧∇≦)💦

朝焼けには白鳥さんが来てくれました(*^_^*)

忍野八海は桜が遅いみたいで来週が見頃らしいです。

河口湖は満開で散り始めくらいでしたね。

昼間は富士山が全く見えず夕方になって少しずつ見え始めました。
夕焼けの山中湖です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-04-16 23:41:47
こんばんは。
富士山満喫ですね。
山中湖からの富士山、好きです。
映り込みがとても綺麗で素敵!
忍野八海にもしばらく行っていないので、行きたくなっちゃいました。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-17 06:20:56
熊本 大震災 親戚がいます

中々 連絡が取れません

たった1行 ブルブルと震えて居ます・・

だけで様子が解りません

落ち込んでいる時 富士山見せて頂き

少し気分が晴れます

通信も思う様に行かない様ですね

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-04-17 07:00:46
なんと言っても、1枚目がダントツに良いです。
小生も数年前に、ほぼ同じショットを撮ってきましたけど
白鳥が数羽住み着いているのは、山中湖だけなんですよね (*'▽')
yukunさんに、今迄 見せて頂いた富士山の中で ズバリNo.1だと思います \(^_^)/
返信する
Unknown (odamaki)
2016-04-17 11:59:50
こんにちは🌷
 山中湖は朝焼けと逆さ富士に白鳥と素敵です。
忍野八海の富士山も美しいですね。
河口湖も素敵です。
山中湖の夕焼けが素晴らしいです!
返信する
Unknown (はぴ)
2016-04-17 17:31:15
山中湖、忍野八海、河口湖を巡る!!
めちゃくちゃ羨ましい~~。
富士山と桜を楽しめるのっていいですよね。
山中湖での夕景も美しいですね!

主人にお願いしたいけど 全部を巡るのは
ちょっと難しいです。
いつも出かけるのが遅いんでダメなんですよね(^^ゞ

こちらで楽しませていただきます。
P☆
返信する

コメントを投稿