湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

01/August ブルームーンと富士山と花火大会

2015-08-01 22:56:55 | 
こんばんは~(^o^)/
昨夜の朝霧高原の昇るパール富士は富士山が見えずに失敗しましたが、今朝の山中湖の沈むパール富士は月が沈む直前に位置がズレていることに気がつきました。


右の斜面を転がる様に沈んで行きました。

今日は地元茅ヶ崎の花火大会でこちらも月とのコラボが楽しかったです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2015-08-02 02:02:36
花火と雲間の月が、とっても良いですね。
お月様を撮る時は、雲が有る方が好きです(笑)
此方明日は午後から雨、ちょっと楽しみです(^^)
返信する
花火と満月 (安人(あんじん))
2015-08-02 06:26:06
お早うございます(*^^*)
31日がブルームーンだったんですよね
昨日の月も綺麗でした

花火と一緒に撮れて綺麗です

こんなに綺麗に撮れると嬉しんだけど(笑)

米軍基地開放で入って来ました
兎に角暑かった・・

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2015-08-02 07:46:26
4枚目が良いです。
花火と月のコラボ…構図も良いし
その場で一緒に見ているような臨場感が味わえます ♪~
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-08-02 07:49:46
おはようございます。

昨日はうちのほうでも花火大会、
綺麗な花火とお月さまの楽しい写真ですね。
斜面を転がるように見える月も
面白い写真だと思います。
返信する
こんにちは! (mimi)
2015-08-02 08:31:52
こんにちは!
一枚目の薄っすらと見える富士山の輪郭と
映り込みが綺麗ですね。
花火の時期なのですねぇ。夜空を染める花火の色。
お月さまとのコラボが素敵です。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-08-02 08:55:07
あちこちで花火大会が始まっていますね
近くまで行かないで遠花火でもいいから
写してみたいものです。
返信する
Unknown (odamaki)
2015-08-02 15:25:30
こんにちは!
 パール富士は右側斜面に沈んでいったのですね。
花火が綺麗に撮れていますね。
返信する
^^ (あとり)
2015-08-02 16:13:30
こんにちは。

暑いですね。体温よりも高いなんて^^;。

お月さまと花火のコラボ。。

とてもきれいです。

ぽち。
返信する

コメントを投稿