湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

10/Sep 朝陽と朝焼けの雲と富士山と野鳥たち

2023-09-10 19:31:14 | 富士山
朝陽と朝焼けの雲
α1 SEL100400GM


鱗雲みたいですね~🎵


朝焼けの神社の鳥居と富士山




湘南富士見の丘の朝焼けの富士山




朝焼けのイソシギ


公園のモズ


飛来して来たアオサギ




桜の紅葉とアオサギ


名残の蓮花







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2023-09-10 23:20:31
こんばんは。
朝焼けの紅色が富士山を素敵に染めていますね。
色々な表情が見られていいですね。
そろそろ蓮の花も終わりですね。
最後まで美しいですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-11 08:33:42
nokko♪さん、おはようございます♬
まだ霞があって朝焼けの赤富士はぼんやりしていますね💦、そろそろ秋晴れのスッキリしたお天気になって目を見張る赤富士が観たいものです。
蓮池の蓮花は終わりそうでなかなか終わらず、たぶん最後の花一輪になっても輝く美しさを見せてくれると思います。今週一杯は行けそうな予感がしています(笑)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2023-09-11 10:01:12
9,10枚目:アオサギの飛翔姿は初見のような気がします。

大型の鳥だけに翼の迫力が半端ないですね \(◎o◎)/
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-09-11 10:55:29
空を見ると,もう秋なんですねー^^
でも、暑さはまだまだ・・・と言うところでしょうか?
アオサギの飛翔姿は,意外とダイナミックな感じがします♪
歩く姿や立っている姿ばかり見て居るので
そう思うのかな?
富士山もなだらかな山裾をみると優しそうですが
本当は活火山、何事も起こりませんように(-人-) ナムナム
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-11 20:04:00
ワンちゃんさん、こんばんは~😄❗
いよいよ野鳥が居なくなって困ってた所にギャオス青鷺が奇声を発しながら飛来して来ました(笑)
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-11 20:09:40
葉月さん、こんばんは~😄❗
台風が過ぎて秋空に変わりましたが昼間はまだまだ猛暑が続いてますね😵💦、朝は22℃まで下がっていて半袖では肌寒い感じでした🙀💦
怪鳥ギャオスのアオサギは暴れると大変です😅💦、亀やもぐらにムクドリまで呑み込んでしまいますから....💦
富士山も暴れないで欲しいですね~❗
返信する
Unknown (コタロー)
2023-09-11 21:01:08
秋の雲ですねぇ。
このまま涼しくなって欲しいな☆☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-12 09:01:52
コタローさん、おはようございます😄❗
そうですね🎵、空は秋の気配ですがまだまだ残暑厳しいですね。来週くらいにはかなり過ごしやすくなりそうですね🥳❗
返信する

コメントを投稿