ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

あと1ヶ月😅

2023年11月22日 | レッスン
後1ヶ月で今年も終わりますね…。
年々気がつけば…が早くなってる気がします😅
しかも今年は秋が一瞬だったので余計にもう終わるのかあ〜という感じ。
寒かったり、暑かったり、着る物にも悩みますね…💦
しっかり対策して元気にレッスン頑張りましょう👍

私は発表会が終わってホッとしたのも束の間、年末の川上バレエの発表会に向けてなんだか追われています🩰
深川先生のガーシュインはもうずいぶん昔に踊らせて頂いたので1から振りを覚えるとこから…。
これもまた年々頭に入ってこない…💧
おばちゃんたまりません…笑笑
子供たちの作品は不思議な国のアリス。
楽しい作品なのでお楽しみに〜〜‼︎

来年のコンクールに向けてのレッスンも始まりました。
自分と向き合って、何が足りないのか、自分の弱いところを探して日々の基礎レッスンから頑張ってほしいです。
最近の子はお外で遊ばないからか、足や背中の筋力が足りない子が多いなあと思います。
うんていやてつぼうをそもそも見かけないですもんね…💧
対策を考えねばと思います、、。
出来るだけお外で走り回ってくださいね〜‼︎

さて、今週も基本のプリエから頑張りましょう❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ💦 | トップ | じゅるじゅる💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事