ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

今週

2017年10月17日 | レッスン


今年の文化祭のポスターに、去年のうちの子達が❣️
ありがたいことです😊😊
今年も1時半ごろ出演しますので、応援よろしくお願いします

急に寒く、体調不良の子もちらほら…💦
みんな舞台に立てるよう気をつけてくださいね〜。
私も鼻水じゅるじゅるで喉も痛くなってきたので気をつけねば…😱

大好きな秋なのにもう冬みたいで辛いです
でも大好きな秋の味覚は頂かないと❣️
ということでさんまにさつまいも、栗などなど。
毎日ご飯作るの今は楽しいです✨
クラシルというアプリが便利で‼︎
しかし、、、
この時期が終わると鍋、鍋、鍋になるのですが…笑笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ…。 | トップ | ちーん💧💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事