ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

なんとか終了❣️

2019年09月12日 | レッスン


お勉強会、なんとか無事に終了しました‼︎
たくさんのみなさんに観に来て頂けて…ありがとうございました😊💕

今年はお天気にも恵まれてよかったです。
3歳さんは泣いて出れなかった子もいたけどこれも勉強。ここから成長してくれたら…と思います。
あとの子達は病気もなく全員踊れてよかったです‼︎
のですが、張先生がリハの初日に腰が…(ーー;)
本番はアダジオは頑張ってなんとかやってもらえたのですが、パキータのバリエーションが💦💦
抜いたら前後の子たちが大変で。
色々考えた末、当日の朝、わたくし踊ってみました😅
パキータの男性Vaは女性の海賊のVaと同じ曲。
しかも昔コンクールで何度も踊ってたし…。
しかーし、恐ろしい🥵
回れてたとこが回れず、飛べてたとこが飛べず💧
だけど、そんなこと言ってられません。とにかくうまく振りを変え、あとは祈るのみ…笑笑
ぶっつけ本番👊
とりあえずなんとかなったと思います。(自分ではね)
ポワントでのゲストの皆さんとの作品から自分のコンテ作品、からのまたポワントはいてパキータ
と、色々ありバタバタした1日でしたが、なんか楽しかった😍
小さい子達もみんなよく頑張ってたし、大きな子達の踊りを袖から見守ってたのですが、なんかすごく頼もしく見え、しっかりしてきたなあと我が生徒ながら感心してしまいました。
やっぱり続けることって大事だし意味があるなあと思いました❣️

さて、終了後ようやくおやすみを頂き、少しリフレッシュしました✨✨
また次に向けて、子供達と頑張って行こうと思います。
あとどのくらい踊れるかわかりませんが…、やれるとこまで続けてみようと思うのでお付き合いの程、よろしくお願いしまーす‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わり…💦 | トップ | 通常に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事