ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

今度の

2013年02月23日 | レッスン
24日の日曜日、丹原公民館でイベントがあり、子供たち出演します。
12時から踊りますのでお時間ありましたらぜひとも応援よろしくお願いします
今日は舞台でリハーサルしてきたのですが、子供たち、笑顔でがんばってました。
本番はもっとにこにこかわいくできたらうれしなあと思います

そしてばたばたしている間に2月ももう終わり・・。
今年も受験生は結構いるのですが、みんなレッスンも頑張って両立しています
バレエのおかげで集中力がついているんだと思います。あと少し、頑張ってもらいましょう
私もコンクールの衣装の準備など、やらないといけないことに追われる日々・・。
相変わらずお休みはありませんが、なんとか頑張ってます

たまにはぼーっとする時間も欲しいなぁ~なんて思いますが・・(笑)
そして無趣味なわたくしがひそかに今年はやりたいなと思うことが
実現出来たらまた、報告したいと思ってます
いつもやりたいなあと思うだけで実行に移せてないんで・・
こうご期待

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れです | トップ | 花粉が・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (キノコ)
2013-02-23 11:50:59
私もゆうこ先生のおかげでコンテをやろうと思います♪出来るかどうか挑戦してみます!!

ゆうこ先生も頑張って下さい!
返信する
Re:私も… (yukojb)
2013-02-23 19:24:05
キノコさん、まずきちんと自分の先生にお話ししてね。頑張ってくださいね(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事