ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

筋肉痛

2013年01月10日 | レッスン
新年早々、筋肉痛に見舞われています
お正月気分が抜けきらないまま、コンテレッスンやリハーサル・・。
体が痛い

今年は年明けのコンクールに行かなかったので、のんびりできるかなあと思ってたんですが、相変わらずな感じ・・です。
一年が毎年あっという間なんで、毎日大事に過ごさなきゃと思います。
子供たちも今年も頑張ってレッスンしてくれています

うちの小さな農園で今、白菜や大根ができてて、大根葉を炒めました。
ごはんにかけたらおいしいのなんのって
我ながらうまく出来ました。  白菜も甘くておいしい
やっぱ、自家製はいいですね
ちなみにうちのがちゃぴん、しいたけも栽培しております

でも今年初の舞台がすぐ控えているので、ほどほどにしないと・・なんですが(笑)
20日、プリズムホールで佐々木バレエの発表会です。
眠りのダイジェスト、私は宝石を踊らせていただきます。
またまた、応援のほど、よろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 感動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です\(^o^)/ (金平糖)
2013-01-11 23:19:28
発表会お疲れ様です\(^o^)/

佐々木の発表会頑張って下さい!

私も去年の発表会は小さい頃からの夢がかない楽しい発表会になりましたo(*⌒―⌒*)oゆうこ先生のブログを読んで色々学びました♪これからも結果だけじゃなく楽しむバレエを頑張ります!!

ゆうこ先生のレッスンうけたいです!!
返信する
Re:お疲れ様です\(^o^)/ (yukojb)
2013-01-12 18:22:41
金平糖さん、ありがとう(^-^)v
波切も同じ日ですね。頑張って!!

レッスン、機会があるといいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事