ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

着々と…。

2021年06月16日 | レッスン
先週末は篠原先生が来られてリハーサル。
男性の先生方も来られて着々と発表会に向けて進んでいます😅
子供たちには難しいキャラクターに挑戦しています。
キャラクターは普通の踊りより難しいし、なかなか踊る機会がないのでいいお勉強になると思います❣️
なかなか受けることのできない篠原先生のご指導もありがたいことですね

今、急ピッチでフライヤーの準備にかかってます。
こんな時期なのでじゃんじゃん宣伝…というわけにはいかないと思いますが💦
少しの宣伝、お願いします…笑笑

今年に入って、嬉しいことの一つに、私がバレエをはじめた3歳から10年間、お世話になったバレエの先生、いわば恩師と一緒にレッスンさせてもらう機会に恵まれてます👍
思えば1番プリエからのバレエの1の1から教えてくれた先生。この先生じゃなければここまでバレエを続けてなかったんじゃないかな?と思います。とても厳しい先生でしたが、毎日先生についてレッスンに通ってました。
もううん10年前のお話…😅
子供の頃は先生とお話なんてとてもできませんでしたが、大人になって普通におしゃべりできる。なんか不思議な気分です。
私はとても人に恵まれてるのですが、まわりにたくさん尊敬する先生方がいて、私も先生方のように子供たちの記憶に残るような先生になりたい❣️
と改めて思います。
みんなバレエが大好き💕って思ってもらえるよう頑張ります✌️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い🥵 | トップ | 1週間が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事