ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

やっぱり・・。

2012年02月15日 | レッスン
今年もチョコレートは買いに走りました
来年は頑張ってみよう・・と思います。 覚えてたら(笑)
一日24時間って、倍の48時間くらいほしいなあといつも思います。
私、睡眠時間がないと耐えれないのでそこは削れないし・・
学生のころ、テスト勉強するはずがこたつにはいったとたんパン持って、朝まで寝てしまい・・泣きながら学校に行ったり 今も夜中に仕事するはずが気が付いたら朝方ってことが・・   
寝る子は育つといいますが、残念ながら身長伸びなかったです
さあて今日もたぶんやらないといけない仕事は山盛りのはずですが・・このまま睡魔には勝てないんだと思います。 でもブログは書いて・・(笑)
いやいやこれも立派なお仕事 くだらん日記を楽しみにしてくださってる人もいると信じて 
しかしここ最近、疲れがなかなかとれなくて  
やはりジャスフォー目の前の兆候ですかね せめて月一くらい、完全オフ日をつくらなければと思う今日この頃です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い! | トップ | 積もってます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万由美)
2012-02-16 08:42:18
今年は子供の間で、手作りの友チョコがすごかった。うちはどこ吹く風だったので、もらってきて大慌て。そして、手作りなんぞ、する暇もなく(^_^;)
先生のブログ楽しみにしてます。なので、頑張って更新してくださいね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事