ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

なんと!

2012年01月14日 | レッスン
今日はテレビ取材が・・
NHKのいよいちという番組で愛媛一番というコーナーです。
来週17日、火曜日の午後6時10分からの放送だそうです。みなさん是非チェックしてみてくださいね  
写真左から二人目の方がアナウンサーの石田鮎美さんです。とてもかわいらしい方で楽しく撮影させていただきました。石田さんも大阪の方だそうです
どんなふうに流れるのかわくわく楽しみですね。 子供たちもたくさん集まってくれて楽しそうでした。 私はちゃんとしゃべれたかどきどきです
去年のコンクールで一位をいただいた生徒が何人かいて私も指導者賞をいただいたので西条の一番っということで取材していただきました。 改めてそれに恥じないように精進しないと・・と思います 
ではみなさんお楽しみに
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりきった | トップ | 反響は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリ)
2012-01-14 18:51:57
是非見させていただきます・・・兵庫でも見れるのかな?^^;
返信する
Unknown (yuko)
2012-01-14 23:55:18
残念ながら愛媛ローカルなんです・・
返信する
Unknown (maiko)
2012-01-15 12:33:35
絶対見ます!
返信する
Unknown (yuko )
2012-01-16 02:01:43
まいこちゃん、たまには遊びに来てね!
返信する
Unknown (千瑛)
2012-01-17 19:17:56
見ました(^〇^)
10年前と
全然変わってなかってです(^.^)
返信する
Unknown (yuko )
2012-01-18 11:21:52
ちあきちゃん、見てくれたんですね!
ありがとう。私はまだ見れてなくて…(^^;
皆さんもまた感想聞かせてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事