ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

12月なのに😡

2023年12月13日 | レッスン
今のところめちゃくちゃ寒くなくて、寒がりの私には過ごしやすい日々が続いております‼︎
でも体調不良の連絡は多いので、みなさん気をつけてくださいね❣️

先週末はバレエ協会のワークショップがあり、数名参加させて頂きました。
いつもと違うアンシェヌマンに悪戦苦闘しておりましたが、ホームのスタジオではなく、いろんな教室のお友達と一緒にレッスンする…いい刺激になったと思います。
この経験をいかしてまた頑張ってほしいです👍

今週、良いお年を…というあいさつが聞こえ始めびっくりしてます(>人<;)
もうそんな時期になったんですね〜〜。
レッスンも残り少なくなってきました。
一回一回のレッスンを大事に頑張りましょう❣️
ずっとできてなかった、みんなで集まって楽しめる会を母の会が来年2月に開催してくれるようです👏
コロナの間できてなかったので、4年ぶり??
大人も子供も楽しめると思うので、ぜひたくさんのご参加お待ちしてまーす✨✨

その前にクリスマスやお正月、お楽しみがいっぱいですね。
私はいつも舞台の前後なのでらしいことがあまりできないのですが、チキンくらいは食べたいなと思っております…。
その舞台も毎回のリハーサルで出来ないことだらけで泣きそうになっておりますが、必死のパッチで乗り越えれればなあと…💦

恥ずかしながら、わたくしうん10年バレエやってるのに出来てないことがいっぱい😅
なのでバレエって残念ながら、10代やそれ未満のみんながそう簡単に出来ることではないですね〜。
なのですぐ諦めずにできないことに目を背けず日々精進してほしいなと思います。
すぐ目を背けたいんですけどね…笑笑

そんなわけでできない、できないという思考を変えてなんでもやればできる✊
で頑張りましょう❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月です! | トップ | 最終週✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事