ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

ゴールデンウィーク

2018年05月02日 | レッスン
さすが…。
新幹線も家族連れ多っ💦💦
ちまたは楽しそうです‼︎

先週智子ちゃん、久々のコンクール…撃沈😓
またバレエの神様からまだまだ頑張らなあかんと…。そして凹まず、また次に向かっています❣️
これなんですよね〜。
いちいち一回ずつの結果であーだこーだとなるとしんどい
いい時も悪い時も、それはそれ。次にその経験をどう生かすかが大事なことだと思います。

そして恒例の神戸✨
沢山の刺激を受けることでしょう。
私も頑張ってサポートしないと…

そうそう、久しぶりにわたくし、パーマネントしました
気分も新たに春らしく‼︎
春らしく、たけのこ頂いたのでたけのこご飯しました。旬は美味しい❤️
お料理するのもいい気分転換に
毎日されないといけない方には申し訳ないのですが…😓
ネイルやマッサージ…自分の時間を自分のために使う幸せ
それが私のストレス発散です。あ!
大好きな温泉も♨️

では今週も頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事