ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

何だかわかります?

2013年06月26日 | レッスン
鯛の塩釜焼き
初挑戦しました。うちの浜ちゃん(最近の父のこと)が大きな鯛を釣ってきたので
前からやってみたかった塩釜に・・。
美味しかったです。
魚好きの友達も来てて大興奮(笑)
きれいになくなりました

しかし今日は雨も降ってて寒いですね。毎日の温度差にやられます・・
でも、まだまだバテるには早いですよね、クッソ暑い夏がやってくる
乗り切れるかな~~~~~~(^◇^;)
年々しんどくなるアラフォー、頑張らねば
まずは今月中にきちんとお仕事整理しよー。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い・・なあ。 | トップ | 暑い・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~(*^^*) (金平糖)
2013-06-26 23:06:49

食べたくなる…(*≧∀≦*)

でも、最近食欲ないからなぁ(ノ_・,)

ゆうこ先生アラフォーにみえないです!

返信する
Re:おいしそぉ~(*^^*) (yukojb)
2013-06-27 01:35:40
食欲ないなんて…(^-^;
羨ましいです。
アラフォー見えない?お褒めのお言葉、うれしい(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事