ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

素晴らしい

2010年03月18日 | レッスン
今日はやっと愛媛に帰ってきてレッスンしました 1週間お留守にしててごめんなさい でも、いない間もしっかりお姉さん方がリハーサルしてくれてたようでみんなしっかりと振りを覚えてくれててたすかりました 我ながらこんなにがんばってくれる生徒たちがいることを素晴らしいって思いました 幸せ者だなあ・・。 今回は15周年記念発表会ということでかなり豪華なプログラムになりそうです。ゲストのみなさんも素晴らしい方々・・。伊予西条にこんなにダンサーが集まっていいのかなと思います もう少ししたらホームページできちっとお知らせできると思いますのでお楽しみに でも演目だけ・・ 篠原先生版の海賊(10周年でやらせていただいた)の抜粋とライモンダ3幕、子供たちは私の創作作品です。 盛りだくさんなんでやらないといけないことがいっぱいですが頑張って乗り切らないと まだまだ時差ぼけ中ですが・・ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい | トップ | 気がつけば »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんよん)
2010-03-19 23:18:47
ロシアで充電出来たみたいで本当に良かったですね
お土産のチョコ、ありがとうございました〓
「ロシアの味がするぅ」と喜んで食べてました〓
これでますます頑張れる事でしょう〓
振り付けもどんどん進んでますね。
当日の舞台、とても楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事