ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

暑い?寒い?

2019年09月25日 | レッスン
もう9月も終わりに近づいてきましたねー💦
暑かったり、寒かったり、体調管理が難しいですね。
そんな中、子供たちは運動会など忙しそう

そして私はこのところなんかお疲れモード( ̄▽ ̄;)
舞台が終わっても何かしらバタバタしてて、1日まるままボーっとする日をつくらないと…と思う今日この頃です😅

今週末はケイスタの発表会があり、恵子先生の追悼公演でもあるので、コンテレッスンを受けてた子や行きたい子達30数名でのバスツアーです。
舞台を観ることも大事だし、行き帰りの行動などいろんなことお勉強できると思うのでたくさんのこと吸収して欲しいです✨✨

コンテのレッスンも継続してやった方がいいと思い、圭吾くんにお願いしました。
日程の調整が出来たらまたみんなにお知らせします‼︎
10月か11月から始めたいなと思っているので楽しみに待っててください。
新しく始めたい人もまた希望とりますね。
バレエもコンテも踊れた方がが得ですよ❣️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常に。 | トップ | 生で観る❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事