癒しのステンシル

暮らしを彩る手作りのカントリー雑貨やガラスエッチングなどのステンシル作品。素朴で暖かな癒しの空間をめざします。

アートセラピー卒業作品です。

2005年02月21日 23時10分42秒 | アートセラピー

去年からカラーセラピーと
アートセラピーの講座に通ってました。

昨日、その最後の講座で卒業制作の作品を各人が発表しました。
わたしのテーマは『癒し、やさしさ』でした。

フィンガーペインティングで描いた絵とフラワーアレンジメントの作品を作りました。
これからの活動にどういかしていけるかは未知数ですが、
焦らずじっくりやっていこうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラズベリーのペンダントライト | トップ | 赤い実のつまようじ入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしさ (taka)
2005-02-22 08:13:38
おはようございます。



ひとつに収まらない、可能性を見つけに進んでいく、そんな前向きなyukoさんの姿勢が、大好き

会社に行ってきまーす 
返信する
お恥ずかし…… (yuko-az)
2005-02-23 21:33:16
takaさんのコメント読んでひとりで

照れちまいました。



まだ(いい歳なんすけど)どこに向かって

行ってるものやら自分でもよくわかってないんですね、これが。



ま、いっか!
返信する

コメントを投稿

アートセラピー」カテゴリの最新記事