癒しのステンシル

暮らしを彩る手作りのカントリー雑貨やガラスエッチングなどのステンシル作品。素朴で暖かな癒しの空間をめざします。

リングボックス

2006年10月29日 20時44分31秒 | カルトナージュ
イヤリングや指輪を入れるのにちょうどいい
小さなリングボックスです。
ボール紙から切って作ったのですが
1ミリ以下の誤差があっても微妙にふたが浮いたりして
難しいな~と実感しました。
それでも、自分で作ったものは可愛いもの。
世界にひとつの箱です、大切にします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのペンダント~コスモス | トップ | あっという間の”蒸しケーキ” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身は・・? (なべ)
2006-10-30 09:54:58
きっとyuko-azさんお気に入りのアクセサリー指定席になりそうだね~♪

色もyuko-azカラーのオレンジシャーベットだし・・ごめんなさい、本当は何色と読んでるのか正式名知らないもので・・なべ流で(笑)。

今度機会がありましたら、是非実物を拝ませてもらいまひょ、そうしましょ
なべちゃんへ (yuko-az)
2006-10-30 19:27:28
オレンジシャーベット!!!すごいね~なべちゃんいいネーミングです~。とっても気に入りましたサーモンピンクも大好きだけど、もっと

オレンジが入っていて微妙にベージュも混ざった感じ好きなんですよ~。実物も見てね♪
素敵ですね。 (angelgarden)
2006-10-31 17:04:21
お邪魔致します
チョコチョコと遊びに来させて頂いております。

リングボックス・・・WOODかと思いきや、ボール紙なんですかとっても素敵です

私もステンシルや手作りを扱うSHOPを運営しています。
yuko-azさんのご活躍に私も日々励まされているんです
良かったら私のSHOP BLOGにも遊びにいらして下さい

angelgardenさんへ (yuko-az)
2006-11-02 09:31:33
はじめまして。ようこそ~。
このブログを見ていてくださってたんですね♪うれしいです。
SHOPもやってらっしゃるんですね~すごいです!今度おじゃましたいです
ブログにも、遊びにいきますね♪
この箱はボール紙から切って布を貼付けてあります。
アバウトな私にはなかなか難しいものですが好みの布で作れるとこらが嬉しいんです

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事