ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

日本シリーズ第一戦!

2007-10-27 21:56:56 | ひとりごと時々老後のお話
実は秘かに中日ファンの私なのですが・・・
いや~、ダルビッシュ カッコ良かったですね
日本シリーズ記録タイ 13奪三振で完投!!!


(試合の決定打になったセギノールの先制3ラン
 一回裏1死一、二塁から右中間に飛び出しました!)



最後に中村が出てきた時は
この後ホームランが出て、劇的な展開になるのでは?
と思いましたが、
なんとな~く気持ちの上で中村のほうが負けていたような気がします。

勢いがあった中日が
おとなしくなって少し残念ですが、それだけダルビッシュが良かったってことなのでしょうか。

川上も悪くはなかったですよね。

6回裏の荒木のプレーもすごかった。


短期決戦で何が起きるかわからない日本シリーズ。

どちらのチームも頑張って
盛り上がる素晴らしいシリーズにしてほしいです♪



【試合終了】◇27日◇18時15分◇札幌ドーム
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中 日 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
ハ ム 3 0 0 0 0 0 0 0 X 3

【中 日】●川上(0勝1敗)
【日本ハム】○ダルビッシュ(1勝0敗)
【本】(日)セギノール1号



主婦のブログランキングに参加しています。
野球好きのゆきゆきどんにクリックをよろしくお願いします。
 
←できればこちらも・・・恐縮です

励みになります!ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。