ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

体育祭&小さなサプライズ

2008-09-28 15:00:33 | キノ子
昨日9月27日はキノ子の学校の体育祭でした。

昨年迄は中高一緒のマンモス体育祭だったのですが、
今年から中学と高校の体育祭が別々に開催される事になったんですよ。

競技種目もキノ子の学校らしいアットホームな雰囲気で
ほのぼの楽しいものばかり。
保護者参加競技もいくつかあって活躍しているお父さん、お母さんもいました♪
また、クラブ対抗リレーには
先生たちも参加し、本気モードで生徒と競っていました!

ほのぼの楽しいながらも、熱く燃える生徒たち。
そしてもっと熱い!?先生たち

高校と一緒だと、何となく埋もれがちな中学生でしたが
中学だけの体育祭は3年生がリーダーとしての役割を果たし
活気に満ちた体育祭となりました。


 体育祭の写真
(顔がわかってしまうものは加工してあります。)
役員のお手伝い特権(?)でフィールド内に入り
たくさん写真を撮る事ができました。


















キノ子のチームが優勝でした
やったー


私も朝早くからお手伝いで大変でしたが
とても楽しい一日でした♪


     

シロが天国へ行って今日で一週間。
昨日はシロの初七日でもありました。



体育祭からくたくたになって帰ると
宅配ボックスに何か届いていました。

何と!秦くんの特典DVD!



   え!?なんで・・・!?

すっかり忘れていましたが、
秦くんのCD「虹が消えた日」に着いていた
プレミアムLIVE DVD Vol.2プレゼントの応募はがきを出していたのです。

このくじ運の悪い私が
そのプレゼントに当選!!!

きっと、シロがありがとうって小さなサプライズをくれたんですね・・・

それにしても秦くんのプレゼントDVDとは
シロもなかなかセンスが良いです

シロ、ありがとう



主婦のブログランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします
ピータンの画像をポチっとしてね♪
  ↓↓↓


ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヤッケブース)
2008-09-28 22:53:34
電柱に貼ってあったシロの貼り紙が無くなっていたので「里親サンが見つかったのかしら」と能天気に考えながらブログを拝見したところ…。
思わぬ結果に打ちのめされてしまいましたが、シロに心から愛情を注いでくれたママさんへ感謝の気持ちを伝えたくてコメント致しました。
お嬢さんとママさんに保護されてからは、短くても幸せだったと思います。
私はブログを見るだけで何も出来ませんでしたが、ママさん本当に有り難うございました。
返信する
シロを気にかけて頂けて嬉しいです (ゆきゆきどん)
2008-09-29 10:52:13
☆ヤッケブースさん

はじめまして。
ポスターを見て下さっていたんですね。
シロを気にかけて頂き、ありがとうございます。
ブログを見て頂き、ありがとうございます。
せっかく遊びに来て下さったのに、こんな結果になりすみません。

シロが病気になったと知った時、娘はシロがいつもいた駐車場のポスターだけははがしていたみたいです。
いろいろな思いがあったのでしょう。
グチャグチャになって部屋に置いてありました。

残りのポスターは、シロが亡くなって少し経ってから、娘と私で剥がしました。
本当はもっと早くしなければいけなかったのでしょうが、私にはつらくてそれができませんでした。

捨てられて野良になっていたシロが、こうしてみなさんに気にかけて頂けただけで、幸せだと思います。

ヤッケブースさん、シロを応援して下さってありがとうございました。
シロもきっと天国で喜んでくれていると思います。


返信する
9点差 (かがみもち)
2008-09-29 20:57:21
次は勝ちますよ。
球技大会とか。
そうじゃなくても平均点以外の何かでA組には勝ちます。
これはDの全員が思っていることです。

二週間連続で日曜日に「畜生カラオケ大会」が開催される時点でウチのクラスは本気ですから!
団結力だけは強いD組なので、団長がクラス全員に呼びかけて参加者を募る男女混合。
絶対に次は勝って見せますよ。
返信する
羨ましいです☆ (ゆきゆきどん)
2008-09-29 23:16:37
☆かがみもちさん

D組のその団結力!熱い心!
優勝するよりずっと羨ましいです
D組は本当に燃えてましたよね。
みんなでかけ声かけて気合いを入れていたり、見ていて清々しかったです。
こんな風にクラスがひとつにまとまるなんて素敵な体験です。
AもDに負けないように、いつまでもライバルとして見てもらえるように頑張ってほしいです

ああ、感動~
返信する
贈り物^^ (ゴーン)
2008-09-30 17:09:40
こんばんは~^^
勤務中ですが、無意識に遊びに
きてしまいました・・・^^◎現実逃避(笑)

当選おめでとうございます^^♪
たしか、ゆきゆきどんさん達は良い席で
観れたライブのですよね^^☆
(違っていたらすいません^^)

☆☆シロちゃん☆☆たら、ステキなことを◎^^◎
返信する
こんばんは♪ (ゆきゆきどん)
2008-09-30 22:22:29
☆ゴーンさん

お仕事お疲れさまです
いつでも現実逃避に遊びに来て下さい(笑)

DVDを確認したらやっぱり私の行ったライブでした。
ビミョーにキノ子と私の姿も映っていました。
こうやって改めて見るとなかなかです♪
歌も当然!すばらし~

こんなに倍率の高い抽選に当たった事なんてないし、
しかも自分の横顔や後ろ姿も映っちゃってるし
やっぱりシロのおかげです。

シロ、ありがとう♪
(若干、自分のノリノリの姿が怖い!?)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。