ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

明日はあたしの風が吹く

2007-02-25 23:22:36 | ひとりごと時々老後のお話
古い写真を見ながら、昔を懐かしんでみました。
私も若いです

「あの頃は良かったなぁ」
思わず呟いてしまいました。

でも

これからの方がきっと、もっともっと良い事があります

お肌の張りは負けるけど、

昔の私よ見てろ!
明日はもっと素敵な事が起こる!



何となく前向きになったところで、

さあ
寝よう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく (ドスコイ)
2007-02-27 12:47:11
励まされる記事でした
ありがとうございます
返信する
がんばろう! (ゆきゆきどん)
2007-03-05 20:51:34
昔の思い出が絶対的に楽しくても幸せでも、未来は見えないから、もっと良い事がある可能性ありです!

過去<未来
信じて頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。