ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

足長ネコ

2007-11-21 00:21:46 | ハムスター&猫
こんばんは、ちょびです。
   ハムスターです。

   あのね、うちの猫ピータンは
   とっても足が長いんだよ!



ちょっとカッコイイ?



-_-; -_-; -_-;



うーん・・・ビミョー(-_-;)


ちょびタン、何を言ってるニャ!
   いいのニャ!
   イケてるのニャ!!!



・・・・・・・・




・・・そうだよね、ちょび
足長ピータンはちょっと不気味だよね~(^_^;)
    


主婦のブログランキングに参加しています。
足が長ければいいってものでもないことに気がついた
ゆきゆきどんにクリックをよろしくお願いします!
 
←できればこちらも・・・恐縮です

励みになります。ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。