ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!!! (ラット)
2006-02-07 14:13:23
あー可愛い!!!!!!

めっちゃかわいい

食べちゃいたいw



二匹とも仲良しでいいですね

プニューってなってるのがいいです!!!!
返信する
つぶれてる・・・ (ゆきゆきどん)
2006-02-07 16:08:48
ころんじゃなくてブニューなんですよね。

かわいくつぶれてます



昨日の夜は激しくケンカしてました。

でもこうやって見るとやっぱり仲がいい
返信する
キャー!! (PON)
2006-02-08 17:22:11
か、可愛い



めっちゃ可愛い



頬袋がびろ~んって伸びてるゥ!!!



うちのすももとあんずも、時々ケンカしてるんですが、そんな日も寝るときは一緒に寝てたりして、仲が良いのか悪いのか、って感じです



返信する
やっぱり仲良しさん? (ゆきゆきどん)
2006-02-08 18:10:02
ケンカしているときはドキドキするんですけど、この姿を見ると・・・

頬袋、ブサイクちゃんに広がってます。

そんなブスなところがかわいいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。