ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

大晦日

2005-12-31 16:12:56 | ハムスター
みなさん、ココです。

今年一年どんな年でしたか?

ぼくは、小さなおうちで、相変わらず「かむかむ」とケンカしながら、くっつきながら、毎日ご飯の時間を楽しみに過ごしました。

明日から新年だけど、やっぱり一番の楽しみはご飯の時間です。

来年もきっとママがぼくたちの写真をたくさん撮ると思うので、時々ブログに遊びに来てください。

では、良いお年を・・・ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~♪ (ぱーる)
2006-01-04 22:04:48
3連チャン写真カワイイです



①よっこらっしょ。いっぱい寝たな~(もそもそ)

②ん~まだ眠いなぁ(ぼーっ)

③ふわぁ~あ(大あくび)

って感じでしょうか?



ハムちゃんのあくび、意外に口が大きくて見てるとびっくりしますけど、キュートですよね
返信する
ぴったりだー☆ (ゆきゆきどん)
2006-01-05 16:12:33
そうそう、そんな感じです。

ぴったりー



あくびの写真はちょっぴり怖いけど、なんかそこがかわいいんです

娘は喜んで、何度も繰り返し写真を見ていました。

こういう連続ショットってなかなか撮れないんですよ!・・・とプチ自慢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。