ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

一夜明け

2008-09-22 07:56:47 | ハムスター&猫
シロは風のようでした。

突然やってきて、突然去っていった・・・

まだまだ気持ちの整理がつきません。



後悔がいっぱいあります。
発症させてしまった事も
最初から我が子として迎えなかった事も
最期の瞬間も
シロの葬儀も。



シロは幸せだったんでしょうか?


こんな風に後ろ向きになってしまう私を
キノ子は怒ります。



たくさんのコメントをありがとうございます。
まだお返事できていなくてすみません。

温かい一言、一言に
支えられている今の私です。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだよ (雪猫)
2008-09-22 09:34:59
シロちゃんはあなたを選んで拾われたんですよ
だから今でも幸せです
命は短かったかもしれません
だけどたっぷりと愛されました

キノコちゃんママを励ましてくれてるんですね

最初は里親を募集したことを気にされているようですが、シロにはまったく関係のないことです
みなさんの愛情は「預かり」とか「家族」とは関係の無い深いところで感じられるからですよ

病気の発症は、どなたと出会っても防ぐことのできない、シロの悲しい運命だったのでしょう

いつまでも泣いていたら、シロが哀しみますよ
元気をだしてください
返信する
今頃で、すみません。 (あぢへい)
2009-03-24 09:31:53
ようつべの動画に魅かれて、シロちゃんを知りました。

 可愛い子ですね。
 そしてあなたのようなお母さんと巡り合えて、きっと幸福せだったに違いない。

 あ~、可愛いなあシロちゃん!
 きっと また逢えますよ。
 わたしも わたしの死んだ猫に、いつか逢えると信じてます。

 またシロちゃんと逢えたらいいですね。

 では。 
返信する
あぢへいさんへ (ゆきゆきどん)
2009-03-26 01:15:32
はじめまして、あぢへいさん。

シロの事を思うと、いまだに涙が出ます。
まだどこかで
後悔してしまうところがあります。
気持ちを切り替えるのは
なかなか難しいですね・・・

でも、あぢへいさんが言うように
いつかきっと
また会えますよね。
かわいいシロに
大切なシロに
大好きなシロに
会えますよね!

あぢへいさん、
シロの動画を見て下さって
シロを気にかけて下さって
ありがとうございました。

みなさんの優しさが
シロの生きた証です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。