ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

反省

2009-06-30 22:03:26 | ひとりごと時々老後のお話
家の中が乱雑・・・


片付けが途中のまま積み上げてるものや
不要なものを処分したかったし
キッチンの棚の中も片付けたかったし

今日、お休みだったので
とにかくいろいろと
やりたい事がありました。


でも
身体が重い・・・


疲れが
抜けない・・・


気がつくと
たたむ途中のお布団の上で
寝ていました。


だらだらだらだら・・・


結局、お布団を上げず夜になり
そのまま敷き直し

今日の用事は
簡単な掃除と
洗濯
ご飯を作るだけで
いっぱいいっぱいでした。


・・・なんか、私
だらしない


もっとちゃんとしなくちゃ。


仕事してるから・・・とか
言い訳してる場合じゃない。




主婦のブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです。


ご協力ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずな)
2009-07-01 16:12:32
最近、忙しくて、言い訳けカナ?(笑)お久しぶりのコメントで~す。
この時期は体調崩しやすいですからね~休む時は、しっかり休んだ方が良いですよ~
私もダル重~って感じですもん!(笑)皆同じです。
久々にコメントに来たのに、宣伝?で申し訳ないんですけど・・・
私もブログ始めましたっ~~~
(gooにしようか迷ったんですけど・・・)アメブロにしましたっ!^^
我が家の猫を中心に書こうと思います。
よかったら暇な時にでも見に来て頂けたら嬉しいです。
返信する
Unknown (たいよう)
2009-07-02 11:33:33
ゆきゆきどんさん,

ここ数日、私もだるだるです~。
頭痛薬のお世話になっています。
今日もこれから学校、明日も学校です。
子供たちは毎日、学校ですが(~^;)

杉山さんの♪Glory Love♪が発売されましたし、
ここいらで、チトがんばるか!って感じです。
”夏”な感じで、爽やかな曲でした。
返信する
すずなさんへ (ゆきゆきどん)
2009-07-05 13:36:36
ブログ開設、おめでとうございます。
ぜひ遊びに行かせて頂きます。

疲れが抜けなくて・・・
ホント、歳です
リポビタンゴールド飲んで
頑張ります!
返信する
たいようさんへ (ゆきゆきどん)
2009-07-05 13:38:10
たいようさんもお忙しいようですね。
体調崩さないようにして下さい。
・・・って私が言っても説得力ないかぁ。

今日はこれから
杉山さんのアコースティックライブです。

元気をもらってきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。