ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

探し物は何ですか?

2008-03-20 00:57:06 | ハムスター&猫

ボク、ハムスターのちょびです。
ピータンがまた勝手に戸棚を開けて、
何やらがさごそしています。



ねぇ、何探してるのさ~





みつかった???





あ~、あ、
そんなところに乗っかって。

ただでさえ、
ごちゃごちゃしてるのにね~



その辺にしておいたら?
ママにおこられるよ。



「こらー!ピータン、何やってるの!?」



「あ・・・
かわいいから、許す



相変わらず、甘いね~





主婦のブログランキングに参加しています。
ピータンに応援のクリックをお願いします!
  ↓↓↓

只今、14位!
嬉しいな~!

 ←こちらもポチッと♪
 ←できればこちらもお願いします

ご協力ありがとうございます。

でもね、ちょびもとってもかわいいの~。
今度はちょび特集



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。