ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2006-02-28 00:02:02
あ、悪者の顔だw

でもなんか可愛い

ほっぺがぷくっとしてるのがいいですねw
返信する
キラン! (ゆきゆきどん)
2006-02-28 10:02:22
そうです、凄みのある顔です!(-_-;)

左目がキランと光って、何か悪巧みでも・・・



あ、昔の宍戸ジョー(漢字合ってます?)に似てる!

やるな、ココ
返信する
ぶしゅかわ☆ (ぱーる)
2006-03-05 00:38:12
またまたナイスショット!ですね

すご味っぷりが宍戸ジョーっぽい(笑)



ほんと悪巧みしてるような表情だけど、実は本人は”あ~おなかいっぱいで眠いなーー”とか超平和なこと考えてそうな感じがしてますますなんだかおかしい
返信する
今日もぶしゅ☆ (ゆきゆきどん)
2006-03-07 22:05:39
そうそう、ハムはぶしゅなところもかわいいです。

宍戸ジョーだけど



見ているこっちも、平和な気持ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。