ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

そして私は癒される

2007-06-07 18:55:39 | ハムスター
いろいろあるさ・・・

お疲れ!





そう言ってくれてるかどうかは
別だけど





ちょこんと手のひらに乗っかってくれるだけで





ちょび、
ママは癒されるんだよ。





ありがとね☆
ちょび。



FC2 Blog Ranking
主婦の日記ブログランキングに参加しています。
ほとんどハムブログですけど、クリックして頂けたら、嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (kan)
2007-06-08 17:49:53
あれから、ハムスターに生野菜をあげるようにしました。
みんな喜んで食べています。
人数分(?)野菜を入れてあげても3匹が取り合いで大変です。
白(♀)の子はゲージに一人なのでゆったり食べています。
      
試したのは、キャベツ、人参、きゅうりです。
ハムスターにあげてはいけないものとかあれば教えてください。
返信する
お野菜♪ (ゆきゆきどん)
2007-06-08 18:56:59
■kanさん
こんにちは
生野菜、みんな喜んで良かったですね。

食べても大丈夫なのは
キャベツ・にんじん・小松菜・チンゲン菜・かぼちゃ・ブロッコリーなどです。

きゅうりも大丈夫だったと思いますが、水分が多すぎると思うので、あまりあげすぎないほうが良いみたいです。

うちの子は食べないのですが、
枝豆やさつまいも(たしかゆでて)も大丈夫みたいですよ。
塩分が気になるので、塩は入れずにゆでてあげたほうが良いかもしれませんね。

絶対にあげてはいけないのは
ほうれん草。

中毒になるそうです。

あとは野菜ではありませんが、
チョコレートもダメです。

またちゃんと調べてブログの中にでも紹介しますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。