ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

いつでもプラス志向

2007-06-27 08:27:24 | キノ子
キノ子が学校のトイレに入っていた時の出来事です。


数人の女子が入ってきて、

「この学校で一番変なのって誰かな?」

と話始めたそうです。

「やっぱキノ子じゃない?」

「そうだよねーーー」




「ねぇ、ねぇ、お母さん、すごいでしょ!


・・・いやー、あのー、
褒めてないし、誰も



ぎゅわ~ん

キノ子はその後、お礼(?)の体当たり(???)をしたそうです。
(上の「ぎゅわ~ん」は喜びの声らしいです・・・)

何だかよくわかりませんが、
キノ子はいつでもプラス志向です。


喜んでるから、ま、いいか・・・



FC2 Blog Ranking
主婦の日記ブログランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます

勘違いも特技のひとつですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。