ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

ピータン、問題集に挑む!

2007-11-06 00:31:59 | ハムスター&猫
リビングでくつろぐピータン
猫らしい、不思議なポーズ。。。



・・・ん?
これはキノ子の問題集&ノートの山!



「キノ子を悩ませるニャ!!!」
ピータンカジカジ攻撃!



「思い知るニャー!!!
ガジガジガジ・・・



「キノ子の言う通り、なかなか手強いニャー」



「まあとりあえず」



「今回はこれくらいにして」



「見逃して・・・」



「あげないのニャ!」
ガブッ!!!
←超伸っ!!!長っ!!!


ガブッ!!!



ガジッ!!!



ガジガジガジ・・・



「・・・・・」



カプッ



「ふぅ~お手上げニャー



よくわからないけど
ピータンお疲れ様!



主婦のブログランキングに参加しています。
今日は猫ブログだったゆきゆきどんにクリックをよろしくお願いします。
 
←できればこちらも・・・恐縮です

励みになります。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むきゃ~ (ゴーン)
2007-11-06 01:09:38
か、かわいいです

ピータンちゃん、お疲れ様^-^笑!!
返信する
何がピータンをそうさせるのか!? (ゆきゆきどん)
2007-11-06 12:42:35
■ゴーンさん

よくわかりませんが・・・
ピータンは果敢に問題集に立ち向かって行ってました。
できれば、キノ子が立ち向かってほしい・・・(-_-)

ピータンは見ていて飽きないです☆
返信する
凄~い!! (まんまる)
2007-11-06 20:50:23
ピータン、凄い伸びができるんですね!
何時の間にか、ネコちゃんが増えて・・・
楽しそうですね
ピータン、目をお大事にして下さい
返信する
伸びます! (ゆきゆきどん)
2007-11-06 22:33:00
■まんまるさん

そうなんです、何時の間にか・・・
そして、伸びてます!!!

毎日大変だけど楽しいです。
命ってあったかい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。