ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

しみじみ・・・

2007-11-23 18:23:28 | ハムスター&猫
自分のブログ記事を読んで
しみじみするピータン。

ここに来てからの一ヶ月を振り返っています。
多分・・・


主婦のブログランキングに参加しています。
しみじみピータンに応援のクリックをよろしくお願いします!
 
←できればこちらも・・・恐縮です

励みになります。ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑~! (そらちゃん)
2007-11-23 21:26:21
なんてかわいいんですかー!
ほんとにじーっと見入ってますよね。
お目目が悪くなるのでもう少し離れてー!
自分だってこと分かってるんでしょうか?
それともお友達だと思ってるんでしょうか?
結構色っぽい座り方されてます。笑
返信する
しなを作る猫 (ゆきゆきどん)
2007-11-23 22:02:31
■そらちゃん

鏡を見て戦いを挑むピータンなので、実は自分だってわかってないかも・・・(^_^;)

ピータンの「しな」はなかなかです☆
男の子なんですけどね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。