ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

ピータン、食欲不振

2019-09-23 16:06:00 | ハムスター&猫
21日蕾だった彼岸花が綺麗に咲いてました。


秋の空も清々しいです。


そんな秋分の日ですが
ピータンのことは相変わらず心配です。

ピータンは薬の副作用か
ご飯を全然食べなくなりました。

口の中が痛いのかもしれません。

投薬用ちゅーるも口にしなくなり
前は喜んでお薬を飲んでたのに
今は怖がって怯えてます。
(ちゅーるに)

お薬を無理矢理飲ませたら
辛うじて少し食べたお腹にあったご飯を全部吐いてしまいました。


心配だし

体力落ちても嫌だし


おやつの大好きなカリカリを砕いてあげてみましたが、それも拒否。


ひたすら寝ています。


猫の口の中の出来物は
調べれば調べるほど
怖いことしか思いつかず、不安になります。


とにかく少しでも食べるように

とりのササミを茹でて、小さくしてあげてみようと思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。