ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

ライバルははっちゃん!?

2008-03-23 22:56:54 | ハムスター&猫

う~ん、、、
確かにかわいいニャ~



本当に
すごい人気だニャ~



いつかボクも・・・





ピータンだって充分かわいいよ
人気は足下にも及ばないけど

主婦のブログランキングに参加しています。
はっちゃんに憧れるピータンに応援のクリックをお願いします!
  ↓↓↓

只今、13位!
うれしい~

 ←こちらもポチッと♪ペットブログランキングです
 ←できればこちらもお願いします

ご協力ありがとうございます。

ピータンが一番だけど
はっちゃんもまこも大好き☆
みんなかわいい~♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレアCAT♪ (ゴーン)
2008-03-24 01:30:02
ゆきゆきどんさん、私この本を立ち読みしました^-^♪
(た、立ち読みですが・・・ほほほ)

この雑誌に載っているチワトラ(ブログ:チワワとトラ猫)が好きでして^-^♪♪

ネコもかわいいじゃないかと思う今日この頃です^-^
(犬派ですが

ピータンちゃんもいつか
返信する
Unknown (ラット)
2008-03-24 15:34:03
ネコってかなり中毒症状強いですよねw
ハマったらなかなか抜け出せない魅力があると言いますかw
街にいる野良猫さえも持って帰りたくなる衝動・・・w
ネコを絵にかくとなんだか凛とした雰囲気が出るので、けっこう好きなんです☆
ネコ雑誌欲しいw
返信する
ピータンも (ようこ)
2008-03-25 17:54:50
こんにちは♪

はっちゃんやまこちゃんに、負けてないですよ。かわいいピータン応援しちゃいますよ。

この頃、ネットで猫まんがなんですが「くるねこ」がおもしろいので、ゆきゆきどんさんにお勧めしちゃいます。

また、遊びに来ますね。
返信する
うっとり (ちょび)
2008-03-25 20:40:03
両方飼っていたけれど、ちょびと悲しいお別れをしてしまったので(今でもボーダーコリーを見かけると涙が出ます)今はネコ2匹にどっぷりです。
犬の方が表情豊かかなって思ってたけれど、ネコは仕草で魅せてくれますね。無表情で甘えてくるのがたまらないです♪
あ、そうそう!ゆきゆきどんさんが前に紹介されてた「鶴」をラジオで聴きました。「恋のゴング」っていう曲でした。私の好きなウルフルズ風味でカッコよかったです!
返信する
にゃ~♪ (ゆきゆきどん)
2008-03-25 23:49:17
■ゴーンさん

この雑誌目につきますよね。
はっちゃんのきゅるん♪としたお目目がかわいいし。

そうそう、チワワちゃんとトラネコちゃんのコンビはとってもかわいいですよね
胸がキュン!とします。

キノ子と私はページをめくっては
溶けてます。
ピータンもいつか、きっと・・・


■ラットさん

私も野良ちゃんや人様のお家の猫まで愛しくて、
もうホント、中毒状態です

猫雑誌いいですよ~。
まこの写真集もめずらしい表情でGOOD!
ラットさんの猫イラスト、いろんなバージョンで見てみたいなぁ。
いつか、ピータンもモデルにして描いて欲しい!
あ・・・すみません、調子に乗りました


■ようこさん

ありがとうございます~
ピータン号泣

くるねこは漫画で見た事あります。
gooブログだったんですね。
これからまたひとつ楽しみが増えました♪


■ちょびさん

動物はみんなかわいいですよね。
私もハムちゃんずの昔の映像を見るとうるうるしてしまいます。
「あの時○○は△△だったよね」とキノ子と思いで話をすると
胸の奥が熱くなって・・・

そうそう、ネコは無表情で甘えてくるんですよね~。
そこがたまらない!!!
もうメロメロです♪

「鶴」いいでしょ?
私は新聞の地方版で「鶴」をみつけて
感動してしまいました。
私の中ではかなりきているので、これからもチェックして下さいね!
返信する
はじめまして♪ (那智)
2008-03-27 13:47:56
紹介されて見に来ました♪

うちもにゃんことハムの共同生活です。

軽くゲイです(笑)

うちはダルメシアンハムスターの1才です。手のひらからこぼれんばかりのBIGサイズです。

これから、ちょくちょく遊びにこさせていただきます☆(^З^)☆
返信する
はじめまして! (ゆきゆきどん)
2008-03-28 01:39:07
■那智さん

那智さん、はじめまして!
今、ブログに遊びに行きました。
そこには懐かしいにゃんこが!!!

幸せに暮らしている一護くんに涙が出そうでした

ハムちゃんも愛嬌がありますね
楽しそうな共同生活です♪

無謀!と言われている組み合わせですが
気をつければ楽しいハム猫ライフが送れるものです。

ぜひまた遊びに来て下さい。
私もちょくちょくお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いしま~す!
返信する
ありがとうございます!! (那智)
2008-03-28 09:48:42
そうなんです。だいじくんです。かつおさん方にはお世話になりました。
来たばかりはものごっつい怯えてましたが
今では家一番の甘えん坊で、どこに行ってもくっついて、ゴロゴロするまでになりました。(嬉)

素敵なゲイですし、ダルともっと仲良くなるといいです。
ダルも、いちがそばにいても平気で手を伸ばしてますし、ハム猫は素敵ですよね♪
返信する
幸せハム猫♪ (ゆきゆきどん)
2008-03-28 17:47:38
■那智さん

愛情いっぱいに育っているんですね
おてては一本無くしてしまったかもしれませんが
代わりにもっと素敵な幸せを掴んだんですね
良かった。。。

那智さんのところは我が家よりハム猫の距離が近いので羨ましいです。
うちはピータンの片思いです。
気になってみつめているのですが、
ちょびは存在にも気づいてないようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。