鞄に演劇をつめこんで

観劇者が立ち上げた小劇場演劇を広めたいためのブログです。
まずはカテゴリーの目次をみてね!

2020年1月の観劇感想 その2

2020年12月31日 | 呟きの記録

2020年 1月の呟き その2

その2のみ  舞台9本 映画 0本
1月合計   舞台32本 映画2本

1月26日
CONTE-RIBUTE ゼガヒデモ
シアターミラクル

1月25日
排気口 怖くなるまで待っていて
阿佐谷アートスペースプロット

filamentz  国府台ダブルス いざ生徒総会
新宿村ライブ

1月24日
チャリT企画 それは秘密です
座・高円寺1

1月23日

アガリスクエンタテイメント 国府台ダブルス 卒業式、実行
新宿村ライブ

<演者>
熊谷有芳
榎並夕起
土橋銘菓
星秀美

CEDAR 悪霊
シアター風姿花伝

1月22日
大人の麦茶 やっと味がする
ザ・スズナリ

1月21日
おおたけ産業 命名騒動2020
新宿眼科画廊

1月19日
サムゴー特別公演 ひゅうちゃんほうろう
阿佐谷アルシェ

」を観劇。人さらい妖怪を巡る掘船住民たちの話。ナカゴーらしい空気感を味わい沢山笑わった!人間のちょっとした闇をホント旨く浮き彫りにする。藤本美也子さんが安定の子供役で爆笑!木乃江祐希さんの体をはった熱演や谷田奈生さん土田有未さんの好演を楽しんだ。

ナイロンの木乃江さんは下北711で上演するコノエノが面白い!土田さんはもちろんナカゴー本公演だが地蔵中毒も楽しかった。谷田奈生さんは中野坂上デーモンズの憂鬱が楽しみ!池袋ぶりかな?クロモリの小林さんに宇乃さん川崎さんとキャストさん最高でした!

<演者>
藤本美也子
木乃江祐希
谷田奈生
土田有未
小林義典
宇乃うめの
川崎麻里子

2020年1月の呟き その1 ⇒ こちら
2020年1月の呟き その3 ⇒ こちら
目次 ⇒ こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿