鞄に演劇をつめこんで

観劇者が立ち上げた小劇場演劇を広めたいためのブログです。
まずはカテゴリーの目次をみてね!

2020年1月の観劇感想 その3

2020年12月31日 | 呟きの記録

2020年 1月の呟き その3

その3のみ 観劇4本 映画1本
1月合計 観劇32本 映画2本 

1月31日
青色遊船まもなく出航 窓越し
MOMO(中野)

1月30日
劇26.25団 嘘を描け
新宿ゴールデン劇場

1月29日
ARP パズル
小劇場B1

」を観劇。ギャラリーカフェを舞台に刑事やユーチューバーらが繰り広げるコメディ。観劇初心者にもわかりやすい話だが終盤は余りにもハッピーエンドにもっていきすぎでだれた感じ。泊太貴さんの熱演に須田拓也さん木下彩さんも久々に観れた。久松菜摘さんの頑張りも印象に残る。

<演者>
泊太貴
須田拓也
木下彩
久松菜摘

1月28日
映画 his

 

1月26日
トリコロールケーキとくによし組 月9 口付近に傷があるときは禁忌
シアターウイング 四谷

#トリコロールケーキ#くによし組 の「#口付近に傷があるときは禁忌」を観劇。団地住民らが巻き起こす不条理な展開に大笑い!トリコロールは昨年浅草で他団体とのコラボを観たが今日はシッカリ空気感を味わえた。まとめ方はくによしかな。香西佳耶さんの熱演に先週観たしじみさんも観れて嬉しい!

昨年はコラボした #地蔵中毒 に眼がいったが、今日は高澤聡美さんの熱演が印象的!目力にひかれた。#東京にこにこちゃん で主演のしじみさんも一瞬みせる振り切った演技が凄い!山田健太郎さんは安定の好演!昨年の鵺とやまだもまだ記憶に新しい!そして國吉咲貴さんも頑張ってた!王子が楽しみ!

<演者>
香西佳耶
しじみ
高澤聡美
山田健太郎
國吉咲貴

その1 ⇒ こちら
その2 ⇒ こちら
目次 ⇒ こちら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿