雪割草の郷

自然循環型農業のブログです。

七色カレー

2013-07-19 16:22:29 | 料理

まこもたけ、とても大きくなりました(*^_^*)

 

 

 事務スタッフのチエさんが、今日は雪割草の郷スタッフランチに来月のみねやま農園のイベントの時に作ってくれる七色カレーを作ってくれました!(^^)!

 農園の野菜をいっぱい使ったべジカレーです。

 

 来月の8月24日土曜日10:00~、大人600円子供300円

 

持ち物スプーン、はし、マイカップ、エプロン

雪割草の郷セミナーハウスか古民家のほうであります。

参加希望の人は一週間前までに長津℡0256-72-3664

                       fax0256-72-1784  

楽しみにしていてくださいね。

 

 プチトマトのピクルス。ナス漬け、時期ですね~

 

まくわうりです。

 

 

 ご飯は圧力鍋で炊いてくれました。チエさんがおばあちゃんから受け継いだ圧力鍋。昔の道具は何年たっても壊れないんですね。素敵です。

 

 今日はここまで、明日またアップしますね。

 出かけなくちゃいけなくて、、、                         さいかち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こさかい)
2013-07-29 00:58:57
わぁ具だくさんでとってもおいしそうなカレーですね(#^.^#)優しいお味がしそう(*^_^*)お野菜もご飯もたくさん食べれて暑い夏も乗り切れそうですね♪圧力鍋もステキだわ~当たり前のことだけど大切に使えば物も長生きしてくれますね☆
返信する
Unknown (さいかち)
2013-08-01 19:55:26
古い調理器具って、すてきです。私も長く使える道具を使いたいです。
返信する

コメントを投稿