ゆきわりぶろぐ

社会福祉法人 鶴翔会のブログです

ノリノリカラオケクラブ♪

2019年04月20日 | 日々
ゆきわり荘では、毎週木曜日は、
カラオケやDVD鑑賞などの余暇的活動を行い、
皆でリフレッシュしています。
今回は、先日行ったカラオケクラブの様子を
紹介したいと思います

カラオケの時間になるとテレビの前に座って
「聖子ちゃん…」と選曲カードに書かれている
大好きなアイドルの名前を指さして
職員に教えてくれる方、
「私は、くちなしの花!」と迷うことなく十八番を歌う方
「うーんと、うーん」と一生懸命悩んで決める方、
皆さん、それぞれです


1人で歌うのは恥ずかしいという方も、
他の利用者さんと一緒なら、仲良く肩を組んで
ノリノリです。



ふふ、なんだかほっこりしますね



こんなふうに、他の利用者さんの歌に合わせて
オリジナルのダンスで盛り上げてくれる方もいます。
とっても個性的なダンス
そこもまた、ほっこりポイントです。




皆さん、毎週木曜日のカラオケクラブを
楽しんでくれています。

利用者さんの素敵な一面が沢山見られるので
私の楽しみな時間でもあり、ほっこり幸せなひとときを過ごさせてもらっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿