ゆきわりぶろぐ

社会福祉法人 鶴翔会のブログです

「咲かねかな」

2017年04月24日 | 日々
桜も綺麗ですが・・・ゆきわり荘は今
色とりどりのパンジーでいっぱいです
隣には、チューリップも植えてあります「これ知ってるチューリップ
「咲かねかな皆さんじっと見入っていました

実はある職員が植えて
大切に育てていたのですが
年度が切り替わり
異動してしまいました

このままではまずい
枯れないようにしないと…
花に関して
分からないことばかりの私ですが
生き生きとしたチューリップが
咲きますように利用者さんと枯れた部分を取りました
取っ、
取ってよかったんですよね・・・

開花が待ち遠しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿