歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

きょうは、、

2024-07-09 19:10:00 | ショータン日記
よく動きました。

結局、最寄りの駅に着いたのが、12時少し前、、一旦帰宅してシャワー浴びて、のんびりしたかったけど、、

もう出かける気持ちにならないだろうと、直接ジムに行きました。

その帰りに、薬局で処方箋を出して帰るつもりが、やっぱり、暑さにボォーとしていたんだと、薬局行かずに帰宅してしまいました。

シャワー浴びて、気を取り直して、薬局に行きました。

カイちゃんママと、ランチ、軽くいっぱいもやってしまいました。あまりの暑さに。

コレで、6時まだ、まったりしまーす。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調です | トップ | おはようございます »