歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

順調です

2024-07-09 11:09:00 | 雑感
内科からの、整形、、全て処置終わりました。

先週の血液検査、カルシューム値、問題なし
首周りの筋膜リリースをしてもらい、、
プラセンタ2アンプル打ってもらって、、

後、処方箋出してもらって終了。

薬局は自宅の近くで、内科の分と合わせて出してもらおう。

もしかして、このまま、筋トレも行けちゃうかな?

最寄りの駅に12時に着いたら、行こう!

過ぎていたら、、、次は、5時頃にしよう!

あーぁ、我ながら良く動いた。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | きょうは、、 »