歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

よくよく聞いたら

2023-05-24 19:17:00 | 雑感
翔太のバギーでなく、最近、玄関で寝ている翔太のお昼寝ようのベッド



この端っこに、針の様なものがみえたんだって!!??

危ないなぁー針?

と、思って、拾ってみたら、、なんとピアスでした!と。

もう大海のなかの水滴くらいに
砂漠で、一粒の砂をさがすくらい
無理だ!と、思っていたから、びっくり、ありがたかった!

3人で、何か、美味しい物食べようね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い! | トップ | おはよう! »