歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

夜景!!

2010-03-31 00:40:36 | ショータン日記
目の前に、東京の夜景…左に皇居、右が日比谷、絶好のロケイションだよ

カクテルも好みの物をと…なんでも作ってくれるみたいで

まさかジンフィーズともいえず「ジンをベースに爽やかで、あまり甘くない物を…」

等と注文!!

もう、くらくらです

今日ご一緒のミーリンちゃんとジュンジュンで~す!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所をかえて… | トップ | 次男ご帰還!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^o^) (ミーリン)
2010-03-31 00:59:27
本日はありがとうございました!
最初からドラマチックな始まりで何とも言い難い夜でしたが…(^_^;)

まぁ美味しい物を堪能させて頂き、私も先生とは滅多にない外での夜遊びでしたので楽しかったワ

また、たまには都心の空気も吸いに、お出かけしましょう
返信する
全く!! (tomi)
2010-03-31 10:56:52
どんな脚本家だって、あんな幕開けは…
描けないでしょう??!!


久々、都心で遊べて、美味しい物を堪能でき
最高の夜でした

次は我が家でね
返信する