歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

雨の日曜日

2015-03-01 16:14:38 | 雑感

3月1日(日)

雨の日曜日、皆様いかがお過ごしですか?

私は、一日中お部屋にこもって、月初めのルーティンワークを、コツコツをやっておりました。

月の終わりにやるべき課題も、朝からこなし

来週提出しようと思っている、確定申告の下書きまで、終わりました。

 

ここで、ちょっとブレイクタイムです

アカデミー賞授賞式を、見ながら一休みです。

 

雨なのに、洗濯しちゃって、ベランダに干しているのですが

もう、部屋の中でエアコンで乾かしたほうが、からりと乾きそうです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、一ヶ月 | トップ | 気分転換 »