歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

ただいま戻りました!!

2010-03-01 20:53:24 | ショータン日記
やっぱり、同伴出勤は安心だ

夕飯も気にしないでと云っていたのに…湯豆腐と里芋の煮物が用意されて
いた

ありがたい

自宅で食事すると…どうしても晩酌しちゃうでしょう

お袋宅だと、速攻でご飯がでてくるので…

体の為にもいいっしょ?!

月、水、金と週3回は休肝日ができる

と、いっても時には寝酒をチョっこと、たしなんじゃう事もあるんすけどね

閉会式の旗手を務める、真央ちゃん!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はソチ… | トップ | ワンコの部屋 »