歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

それでも夜は明ける

2015-03-01 19:44:23 | 映画・演劇・テレビ

アカデミー賞受賞式をみていたら

その流れで、2013年の受賞作

『それでも夜は明ける』…って、映画始まっちゃって

そのまま見ちゃっていたんですけど、料理の下ごしらえは終わっていたし…

後30分くらいのところで、次男君お帰りだ!!

 

良いよ、映画見終わってからで…というけど

暗くて重いテーマの映画なので、続きは後でと、録画しました。

 

息子と一緒にビール、500mlと、もう1本行きますか?と、

350ml行きました。

 

サマーズのゆるい番組をみて…何か、先週もこれ見てご飯食べていたね…と

 

明日は、午前中から予定満載

美容院お仕事絡みの約束が2件

そして、午後から翔太と同伴出勤です。

また、1週間の始まりですね。

 

3月は、ノリ先生の都合で個人レッスンは、月曜日の朝になりました。

明日は、急な事だったので、予定変更きかず、明日はなしです。

 

よって、火曜日はフリーになったので

国領もいけるし

スポーツジムで、スイムやら、サウナやらでのんびりして、3時半からの社交ダンスというコースもありです。

その両方のコースは選べないんだよね。時間がかさなっているからね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | スティーブ.マックイーン監督 »