歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

時々雨

2024-07-12 13:11:00 | 雑感
7月12日(金)

リタイアー組あるあるなのでしょうが、、

曜日がわかりません。

このblogを書こうとしても、いちいち
カレンダーで確認しないと、怪しいのです。

空模様を見ながら、下行く人は、傘をさす人、ささずに歩く人、、まちまちだなぁー!
うーん、午前の部に行った方がいいのか、、
夕方いって、そのまま、お袋の用事も一気に
済ます方がいいのか?

えいやー気合いをいれて、、濡れてもいいか、、行こう!

案の定、、小降りだったけど、慣れました。

今朝届いた伊勢丹の荷物、その中から
今晩の夕飯に使うものを、お袋宅に届けて、その足で筋トレいって来ました。

ヘルパーさんの介助で、お風呂に入っていた。

ワゴンにランチを用意して、帰宅しました。

中庭の紫陽花、雨に濡れて、風情があった。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ |