歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

帰り道

2024-07-11 21:14:00 | 雑感





百日紅、、白いのも、綺麗だね。

7時前ですが、まだ少し明るい。

そのまま、お袋宅に回って、夜ご飯
食べさせて、明日の朝ごはん(弟が来れないらしいので)をセットして、、

背中を蒸しタオルで拭いて、湿布貼って、塗り薬刷り込んで、、寝る前のセットをして
まだ、何か頼みたそうだったけど、、

適当に切り上げて、帰宅しました。

シャワー浴びて、早寝しよう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人を送って来ました | トップ | 時々雨 »