歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

一気に

2015-03-30 18:51:16 | 社交ダンス

いつもは、なかなか確認できない

レッスンビデオですが、今日は早速です(^_^)v





いいねぇー、スカートの揺れ

何か、落ち込んでる!

ガックリしてるぞ(/。\)

 頭かかえたぞ!!何があった??

ラスト1回!!大丈夫かっ

気分を変えて、スローを踊っていただきました

タンゴとくらべて、ゆっくりで、ゆったり踊れて、いい感じで終われました

 

だんだん思い出してきた、前回デモで踊ってもらった、スローだもんね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事より疲れるぞ!! | トップ | またです! »