歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

弟宅へ

2024-08-03 17:48:00 | 雑感
8月3日(土)

姪っ子ちゃんより、
帰国後、すぐに韓国旅行に行っていた
姪っ子の娘ちゃん(呼び名あるかな?)が、戻ってきたから、おいでよ、、とのお誘いが!

まず、お袋の夕飯をセットして、、『これで、行っちゃうのかい?』と言う、視線を背中に感じながら、出てきました。

今、バス停にて、バスを待っています。

久々のバスなので、時刻表も、気にせず、、
出てきてしまって、1時間に2本しかないのに、まず、びっくり、しかも、でたばかり!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤親子 | トップ | あーぁ、楽しかった »